イベント概要

■中四国ヨーヨーコンテスト2013
開催日時:2013年9月22日(日) 11:00〜20:00
会場:岡山市西ふれあいセンター 3F・ふれあいホール
入場料:500円 / 全席自由席 / 未就学児無料 / 途中入退場・再入場可

■ごあいさつ
2011年に中国・四国地方の競技ヨーヨーコミュニティの活性化を目的として 岡山ヨーヨーコンテスト を開催。翌年にはイベント名を 中四国ヨーヨーコンテスト と改めて開催し、約120名の方にご来場いただきました。

3年目となる今年は、選手が練習の成果を発表できる場、ヨーヨーファンが集まれる機会を、中四国で"継続"することを目標に開催したいと思います。

■開催内容
フリースタイル競技 1A部門、2A部門、X部門、ビギナー部門
音楽に合わせたヨーヨーのフリースタイル演技を行い、技術・芸術性を競います。
参加には当サイトでの事前登録、別途参加登録費(1A・2A・X部門…各1,000円、ビギナー部門…無料)が必要です。

ファンイベント
来場者抽選会、ゲストパフォーマンス、来場者交流会「中四国ヨーヨーイーティング」など、競技に参加しないビジターの方にも楽しんでいただけるように様々なファンイベントを予定しています。

物販情報

rewind

ヨーヨーストア リワインド様

お店からのコメント:
世界最大級の品揃え、ヨーヨー専門店ヨーヨーストア リワインドです。
物販ではヨーヨーが初めての方から上級者まで、厳選されたおすすめのヨーヨーをご用意いたします。

当店HPで実物が見たい!といったヨーヨーなどありましたらお問い合せフォームよりご連絡下さい。可能な限り対応させて頂きます!

それでは中四国ヨーヨーコンテストでお会いしましょう!皆様にお会いできることを楽しみにしています。


西ふれあいセンター3階MAP

注意事項

当イベントにおける注意事項です。イベントを安全で楽しいものにするためにご協力お願いします。お守りいただけない場合は、大会参加資格の取り消し、退場処分とさせていただく場合があります。

■会場内でのヨーヨーについて
会場ホール内の指定の場所と選手練習室以外でのヨーヨーは、同施設の他の利用者への配慮の点から禁止させていただきます。

また、運営として責任の及ぶ範囲ではありませんが、会場周辺の商業施設・駐車場・駅などにおきましてもヨーヨーはご遠慮いだだけますと幸いです。

■荷物について
荷物を客席および床に置いたままでの移動はご遠慮ください。大会運営の妨げとなると判断した場合は、移動させていただくことがあります。なお、その際の紛失や破損につきましては一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

■飲食・喫煙について
会場内での飲食は可能です(アルコール類不可)。会場内にゴミ箱はありませんので、ゴミは各自でお持ち帰りください。
会場内禁煙です。喫煙はホール外 北テラスの喫煙スペースでお願いします。

■写真・動画撮影について
フリースタイル競技中はフラッシュ撮影は禁止です。
三脚を使用しての撮影は、会場内の指定の場所でのみ可能です。

当イベント内で撮影した写真・ビデオをインターネット上にアップロードする場合は、必ず被写体本人の了承を得た上で行ってください。

当日はスタッフがイベントの模様を撮影し、動画サイトでのビデオの公開(選手本人から了承を得たものに限ります)、協賛企業への資料提供などに使用させていただく予定です。

■競技中の観戦マナー
競技中に奇声や大声を発したり、鳴り物を使用しての応援はご遠慮ください。
携帯電話は電源を切るかマナーモードにして、通話はご遠慮ください。

■免責事項
保険等には入っておりません。当イベント内における怪我・荷物の紛失等につきましては各自、自己責任で対処してください。

主催・協力

■主催
岡山ヨーヨークラブ

■協力
香川ヨーヨークラブ徳島ヨーヨー練習会広島ヨーヨー練習会松永ヨーヨー練習会よー友山陰

■スペシャルサンクス
yoyonews.jpYO-YO.JP -総合ヨーヨー情報サイトGIOY-初心者から上級者まで おっくんのヨーヨー塾さんようタウンナビ

▲このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system